So-net無料ブログ作成
検索選択

夜空 [冬]

見上げて~ご覧~♪

夜の~星を~[ぴかぴか(新しい)]

オニドコロ

夜空に輝く☆一つ

 見えません…

代わりに輝く弾けた草の実

^^何だか綺麗♪

好きです

 こんな光景 

ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>


nice!(124) 

小ちゃなアイドル♪ [冬]

 

 

 

 

   笑顔(*´▽`*) 笑顔(*´▽`*) 笑顔いっぱい~~~[るんるん]

笑顔笑顔笑顔がいっぱい^^ .jpg

     ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>  


nice!(162)  コメント(5) 

静かに…静かに… [冬]

ま白き冬 眠りにつきます

次に逢う時 貴方色に 染めてください

静かに…静かに…

ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>


nice!(115)  コメント(4) 

今年もゆるゆる気ままに~~~よろしくお願い致します~o(_ _*)o [冬]

 

寒い日が続いていますね~

 冷たい風が頬をに触れても 

 お散歩は やっぱり好きです[るんるん]

まだまだセピア色の風景が あっちこっち 

それも 季節の風情が 溢れていて 好きです [るんるん]

 

   柔らかな陽ざし

 柔らかな陽ざし 

幸せの輪飾り♪ 

幸せの輪飾り

朽ちて… 芽吹いて♪ 

朽ちて…  芽吹いて♪

 

ご訪問ありがとうございましたm(__)m 


nice!(128)  コメント(25) 

降りしきる雪 [冬]

 

真っ白な雪の道に足跡残して写してきました♪

降りしきる雪

 

降りしきる雪

 

降りしきる雪

 

ご訪問ありがとうございましたm(__)m


nice!(244) 

ススキ…すすき…ススキ [冬]

 昭和枯れススキ ♪

 貧しさに負けた
いえ 世間に負けた
この街も追われた
いっそきれいに死のうか
力の限り 生きたから
未練などないわ
花さえも咲かぬ 二人は枯れすすき

この歌の響きが好きでした…いつごろ流行ったか忘れました(´▽`;)

 

平成枯れススキ~[るんるん]です((´∀`*))♪

ススキ

 

ススキ

 

ススキ

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

 


タグ:ススキ
nice!(321) 

冬のお花さん達 [冬]

 

枯れ葉色の世界に艶やかでした

牡丹

牡丹

 

蝋梅

ご訪問ありがとうございましたm(__)m


タグ:
nice!(260) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。