So-net無料ブログ作成
検索選択

めっきり秋ですね^^ [秋]

朝露キラリ[ぴかぴか(新しい)]輝いて

空気も澄んで気持良い季節になりましたね~[るんるん]

足取りも軽くお散歩してきました^^

優しい朝の光に照らされて

 優しい朝

秋の素敵な雪模様

 秋に降る雪

ちょっと可愛く振り向いて^^

ちょっとだけね^^

 (昆虫さん苦手な方ごめんなさいm(__)m)

ご訪問いただきありがとうございました(⌒ー⌒) ♪


nice!(84)  コメント(2) 

やっと染まりましたd(⌒ー⌒) ♪ [秋]

 

渓谷の紅葉.jpg

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

 


nice!(123) 

黄葉 [秋]

今日は北風びゅんびゅん!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮヮヮ~!の日でした

寒~い冬が来る前に彩どりを楽しんで[るんるん]

 

ぎんなん

 

紅葉...jpg

 

黄葉

 もっこっり 豊作~[るんるん]

 焼いて食べるの大好きですd(⌒ー⌒) ♪

わぁ~もっこり豊作~♪

ご訪問ありがとうございましたm(__)m


nice!(175) 

紅葉 [秋]

 

もう少し 秋…

柿と紅葉♪.jpg

 

 

もみじ

 

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>


nice!(174) 

秋の風景 [秋]

大切な思い出

大切な思い出...jpg

DSC091641.jpg

ご訪問ありがとうございます


nice!(152) 

そぞろ歩きの秋 [秋]

水辺に咲いていた朝顔

まだまだ色鮮やか~^^

そぞろ歩きの方も わぁ~綺麗~[るんるん]

 

朝顔.jpg

 

あさがお.jpg

nice!(139) 

紅葉 わたらせ渓谷鉄道 [秋]

草木ダム周辺
紅葉はもう少し先のようです^^
DSC081541.jpg
DSC092121.jpg
DSC092141.jpg
こんなのもありました
 
DSC081471.jpg

nice!(109) 

やっぱり今日も雨。。。。。 [秋]

しとしとピッチャン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ではなくて
 
ざぁ~ざぁ~の雨[雨](T∀T)になりました…

雨に濡れると赤が鮮やかですね^^

雨の中の彼岸花...jpg

少し紅葉

少し紅葉jpg

秋色への誘い

もみじ色に酔いしれて.jpg
nice!(97) 

涼しくなりましたね~ [秋]

               秋ですね~^^[るんるん]

秋桜...jpg

もみじ...jpg
nice!(71)  コメント(42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。