So-net無料ブログ作成
検索選択

わたらせ渓谷鉄道 [列車旅]


楽しかった列車旅[るんるん]
わたらせ渓谷鉄道
 わたらせ渓谷鉄道
線路
わたらせ渓谷鉄道 
ご訪問ありがとうございました(⌒ー⌒) ♪

nice!(155)  コメント(6) 

まち遠しい~~~ [1月]

まだまだ冬~

冷え冷え~~~~~~

(((((((;´д`)))))))寒いィィィィィィィ………デスネ

なので~ちょっぴり

ほんわか春いろ~[るんるん]

 ちうりっぷ^^

みかん大好き♪~色んな種類食べまくっています ^^ 

手が~みかん色に染まりました(@´゚艸`)ゥフフ…

美味しそうに実りました^^

おまけ

雪化粧

 ご訪問有難うございましたd(⌒ー⌒) ♪ 


nice!(140)  コメント(9) 

雪が降りました [1月]

初雪です^^

※*※*※わぁ~雪~※*※*※*雪~※*※*※*~~~

まずは写真撮らなきゃ~って降りしきる中飛びだして いつもの公園へ^^

案の定雪道滑って転んで[あせあせ(飛び散る汗)]☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

足跡もhimakko含め3人だけ^^;

その後雪から雨に[雨]

おかげで靴の中に雪解け水が入って もう~の状態

でもめげずに撮ってきましたd(⌒ー⌒) ♪

冬

冬

     おまけ

上毛電鉄 

ご訪問ありがとうございました(^^♪ 


nice!(142)  コメント(17) 

今年もゆるゆる気ままに~~~よろしくお願い致します~o(_ _*)o [冬]

 

寒い日が続いていますね~

 冷たい風が頬をに触れても 

 お散歩は やっぱり好きです[るんるん]

まだまだセピア色の風景が あっちこっち 

それも 季節の風情が 溢れていて 好きです [るんるん]

 

   柔らかな陽ざし

 柔らかな陽ざし 

幸せの輪飾り♪ 

幸せの輪飾り

朽ちて… 芽吹いて♪ 

朽ちて…  芽吹いて♪

 

ご訪問ありがとうございましたm(__)m 


nice!(128)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。