So-net無料ブログ作成
検索選択

めっきり秋ですね^^ [秋]

朝露キラリ[ぴかぴか(新しい)]輝いて

空気も澄んで気持良い季節になりましたね~[るんるん]

足取りも軽くお散歩してきました^^

優しい朝の光に照らされて

 優しい朝

秋の素敵な雪模様

 秋に降る雪

ちょっと可愛く振り向いて^^

ちょっとだけね^^

 (昆虫さん苦手な方ごめんなさいm(__)m)

ご訪問いただきありがとうございました(⌒ー⌒) ♪


nice!(84)  コメント(2) 

さよならの季節 [夏~秋]

朝晩の空気が澄んで爽やかになりましたね~[るんるん]

でも時々暑い夏を道連れに^^;

さよならの季節

お散歩中の道草に惹かれて[揺れるハート]

道草に惹かれて♪~

ご訪問ありがとうございましたm(__)m


nice!(54)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。